おもしろきこともなき世をおもしろく

ぼちぼち書いていきます

2014年から2015年へ

f:id:crazybuzz-sakai:20141231234529j:plain

このブログの記事を書き始めた時間は23:45。

 

あと、15分で2014年から2015年になる。

前も振り返りの記事を書いたけど、来年の分も入れて改めて。

今年を漢字一文字で表すと「超」という年だったような気がします。

 

仕事においては、目標を超える、限界を超える、クオリティを超える。

プライベートにおいても、出会いと別れの気持ちを超えるということがありました。

 

でも、この1年多くの出会いもあり、一皮むけることができた年で、いい1年を過ごすことが出来た気がします。

 

年末の締め会で、「年のはじめに、目標を定めていたが、年末に改めて見直した時に叶っていることが多かった」と社長が言ってました。

 

私は覚えていなかったですが、締め会の飲みで「酒井さんが年の初めに言ってたこと叶ってましたね」と言われました。

 

おそらく無意識に体が覚えていて、勝手に動いて、叶えていっているのかなぁと思いますが、また明日と明後日でいろいろと決めて行こうと思います。

 

今年も大変お世話になりました、来年もまたよろしくお願い致します!